このページのリンクアドレス

エブリスタ
現在(いま)、恋を映す~君とのフィルム~

小説 青春・友情

現在(いま)、恋を映す~君とのフィルム~

永遠初恋&雛遊び再開@かなた(・∀・)

(1)

「小説投稿サイトEverydaySTAR」物語の王子って……これ、俺です。絶対。

完結

141ページ

更新:2017/09/03

コメント:投稿サイト恋物語ですv 閲覧1ページ推奨。エブリスタジオ参加しました。

説明

※臨場感を得るために1ページずつ参照でお願いしますヽ(´▽`)/


主役をこなす俳優のタマゴ、佐野翔平。
既に芸能界デビューを果たした女子高生、姫こと神尾伽耶。
慣れた風にカメラの掃除を始めるは小宮広樹。
脚本家は――たった今補充が必要になったので空席。

 ――ここは成城パラス・ミュージック美禮。芸術系の専門学校である。大学と同じ段階に位置する、それなりに芸能界とのパイプラインも太い。

僕は中条雄介。監督を務めている――。

投稿サイトを知らない少年の遭遇した突然のハプニング・ラブとは。

「コミュ障なので結構です!」
コメントで介される原点に還っての青春グラフィティ&ラブ

*****************

ヒロインは、異世界で何を求め、掴んだのか。
その結末は、誰が繋ぐ?

――死を恐れた優羽、ちっぽけなプライドにしがみついていた僕。

「プラットフォーム・小説投稿サイト EverydaySTAR」

コメントの合間に見えるひねた恋と、信頼、そして葛藤。
WEBならではの繋がりは何を導き、どんなラストを用意するだろう?

この世界で出逢って。


あなたのフィルムがなかったら――……
きみの物語があったから。

物語を書くと言うこと
投稿サイトに生きるということ。

全ての投稿サイトを愛おしく思うかたたちへの彼女からのメッセージ――




連載開始 2017/08/20
連載完結 2017/08/31

この作品のタグ

作品レビュー

永遠初恋&雛遊び再開@かなた(・∀・)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント