紺碧の空に孤独を重ね、僕らは「愛が欲しい」と泣き叫ぶ

35歳おじさんが恋人や仕事仲間に振り回されつつ毎日頑張っています。

h.c

BL 完結 過激表現
9時間56分 (357,164文字)
スター特典をすべて公開しました。宜しくお願いします。

1,126 1.4万

あらすじ

大人BL、毒舌、総受けぎみ 映像制作会社でディレクターとして働く朝生瑠珂(アソウルカ)は、一癖も二癖もある仲間達と共に多忙な日々を過ごしている。 半年ぶりに帰国した恋人の高幡順平(タカハタジュンペイ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

出会えてよかったと思えるお話でした。本当に面白かったです。

シリーズ前作も含め、拝見させていただきました。他にない馴れ初めを経て、また様々な環境の変化を経てどうなっていくのかとてもドキドキしていましたが、いい関係に落ち着いてよかったです。メインの二人だけでなく
1件
これで本当に終わっちゃうんですね(寂) 素敵な作品ありがとうございました。 次作も楽しみにお待ちしております!
2件1件
たまにでいいので、また小話など書いて下さい(><)
6件1件
もっと見る