このページのリンクアドレス

エブリスタ
あっくんあっくんあっくんあっくん

小説 恋愛 純愛

あっくんあっくんあっくんあっくん

誰もいない

ねえ、あっくん。

連載中

18ページ

更新:2017/09/11

コメント:あっくんあっくんあっくんあっくん

説明

あっくん

あっくん

私が好きなのはあっくんだけだよ。あっくんが好きなのも私だけだよね。私たち愛しあってるんだもんね。私はあっくんのこと信じてるよ。あっくんは私を裏切ったりしない。あっくんだけだよ、私を理解してくれて愛してくれるのは。私にはあっくんしかいないの。あっくんさえいればもうなにもいらないから。あっくん、あっくんあっくんあっくん。私だけを見ててあっくん。


あっくん……。


※胸糞注意

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

誰もいないさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント