このページのリンクアドレス

エブリスタ
おじいちゃんと僕たち

小説 青春・友情

おじいちゃんと僕たち

オオタ ヒロアキ

コワモテ系のおじいちゃんが、アルバムにしたことは。。

完結

13ページ

更新:2017/08/21

説明

超・妄想コンテスト 第56回 「アルバム」参加作品

2つ前に投稿している「青春だねぇ」の続編になります。続編を作るような構想は全くなかったのですが、登場する3人の高校生の関係性が心地よくて、もう一度この設定で書いてみたくなりました。

下記、「青春だねぇ」のリンクです。よろしければ合わせてお読みください。
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

オオタ ヒロアキさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント