このページのリンクアドレス

エブリスタ
ニアリーイコール

小説 恋愛 大人の恋

ニアリーイコール

九条睦月

突然の異動辞令。企てたのは、大嫌いなアイツだった。

連載中

31ページ

更新:2017/09/25

コメント:少しずつでもマメに更新していきたいと思っています。

説明

ある日突然言い渡された異動辞令。入社以来、総務部で会社のサポートに勤めてきたのに、いきなり畑違いの制作部への異動、しかもディレクターという肩書に混乱する藍李。その原因となったのは同期入社の出世頭、須王だった。藍李は入社時のとあるキッカケから須王のことが「大嫌い」で──。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

九条睦月さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません