このページのリンクアドレス

エブリスタ
それは後の人が語らない伝説

小説 BL

それは後の人が語らない伝説

きざみリンゴ

最強の吸血鬼ってわりに、あんたは弱い(青年×吸血鬼)

連載中

4ページ

更新:2017/08/23

説明

吸血鬼と人が入り乱れる俗世。
吸血鬼と人は絶妙なバランスを保って生きている。
そんな世間とは隔絶された環境で育った、良家の子息。風早 皐月(かざはや さつき)。

彼は現状に反発すべく、安全な囲いを抜け出した。
そして青年は出会ってしまった。
"伝説の再来""悪鬼の子"と呼ばれる吸血鬼に。
虫も殺せなさそうな優男の吸血鬼。
皐月はその吸血鬼に惹かれていくが……。

「でもあんたってさぁ……。
強いっていうより、なんか弱いなーって。
守ってやりたいと思う」

「私からしたら人間なんて虫けら同然なので、守るとか止めてください。
貴方に死なれたら色々と寝覚めが悪いです」

「あんたいつも寝覚め悪いじゃん。
超低血圧で」

人間の青年×吸血鬼
現代和風ファンタジーみたいなテンションでお送りします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

きざみリンゴさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません