このページのリンクアドレス

エブリスタ
フィッティングルーム

小説 ホラー・オカルト

かーくんの怖い話を集めてみた

フィッティングルーム

東堂薫

「最恐」百物語。

完結

3ページ

更新:2017/08/22

説明

怪談が増えてきたので、ちょっと別にしようかなぁと思いたちました。

ホラー系は苦手で読まない!っていう人と、好んで読む人の層が、くっきりわかれてるし。

一つに、まとめてあるほうが読者さまにも便利なんだろうなぁと思ったので。

どうせ、また増えるだろうしw

ただし、五条七条、願月みたいな、シリーズ物は、そのまま、もとのシリーズに残しときます。

ちなみに、僕のホラーは「ホラー嫌いな私でも楽しく読めました!」と、よく言われます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

東堂薫さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント