GIANT WATER MELON FESTIVAL

夏休み、憧れの片桐にフェスに誘われ、浮かれる喜久井だったが・・・

奈倉まゆみ(heiko)

恋愛 完結
2分 (1,110文字)

5 11

あらすじ

tomete参加作品 見た目残念男子片桐は、いろいろなモノを数えて統計をとる変わり者。 そんな彼の外見に秘められた可能性に恋する乙女喜久井はなんとか、彼との距離を縮めたいと思っている。 夏休み、喜

シリーズタグ

感想・レビュー 7

恒例(!?)になったこのシリーズを、毎回読むのが楽しみです。(*^^*) ラストで喜久井ちゃんを誘う片桐くん。あの誘い方は絶対意識してるよね。(^^) 少しずつだけど、確実に距離は縮まっていると思う
ネタバレあり
1件1件
ほほーっ? ふたりに進展ありですな! って、喜久井氏は気付いてない様子ですが……。 頑張れ片桐!! いっそ、ふたりの距離も毎日計測して記録をつけろ!! 応援してるぞ!!
ネタバレあり
1件1件
待ってました! 大好きなこの2人、片桐氏と喜久井ちゃん( 〃▽〃) スイカの計量に目をキラキラさせてないで、喜久井ちゃんの浴衣を誉めてあげて!! まだハードル高すぎるか(笑) パフェに誘ったな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る