女体化したけど、つるぺったん(汗) 親父まかり通る!

おやじーー!!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,855文字)

6 22

あらすじ

人気があるけど評価の低い瑠璃くんの親父さんの評価回復を謀ってみます♪ 表紙のスク水瑠璃くんはもちろんタッくんのナイト様束砂さんよりです♪/_ilst_view?w=24721143

タグ

感想・レビュー 3

親父さんが素敵な愛妻家だった。 まあそうじゃないと周りに誘惑されて、いくつ前科がついているか分からないへんたいさんですものね。 ……すいません、つい。 しかし何気なく皆に愛されてもいるんだなと感
ネタバレあり
1件
失礼致します!m(__)m 瑠璃くんの親父さま、ヘムタイ過ぎて濃いお人柄なのでスルーしたいのですが、何故か助けてあげなくては! なんて、優しいな束砂♪←コラ(笑) 今回は親父さまの一途な愛を見
ネタバレあり
1件
確かに! と言わざるを得ない回でした。 芯がしっかりしていないと、もう捕まっててもおかしくないレベルですからね、親父は…… あれだけ全開に変態を表現できるのは、しっかりしたハートを持っていたからな
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/8/22