受賞

えっちゃんの怪1

堪忍してつかぁさい!

板本○○子

ホラー 完結
2分 (906文字)
ノンフィクションな、私の友人の話。

2 89

あらすじ

彼女にはやたら霊感がある。 0感な私は、狼狽える!

タグ

感想・レビュー 3

(応援)この度は、書籍化、本当におめでとうございます! いやはや、二つのエピソードともに実体験とは驚きです汗。 特にカラオケの軍歌のお話、めちゃめちゃ怖いですね汗。 黒猫のお話も、最後のえっちゃん
ネタバレあり
1件
えっちゃん…何者?(笑) 百物語、つまりはホラーですよね。板本先生の作品なので、どんな怖い話が詰まっているのかと思えば。内容は確かに怖いんです。ノンフィクションだから。ですが、書き方がコミカルで読み
ネタバレあり
1件
えっちゃん凄いですねー。 感じない人からすれば、うろたえるしか無いですよね。 何の気無しに黒猫の事を言っちゃうえっちゃん強胆さにも脱帽です。
ネタバレあり
1件