このページのリンクアドレス

エブリスタ
私の見る夢

小説 ノンフィクション

私の見る夢

明華刃

私のが夢のみる頻度に寄るので不安定なになると思います。書くつもりは無かったのですが、誰か..

連載中

6ページ

更新:2017/08/22

コメント:とても変なお話だと思いますが夢の中の出来事なのでどうにかまとまらせようと思います

説明

私のが夢のみる頻度に寄るので不安定なになると思います。書くつもりは無かったのですが、誰かに
私の夢の人生を感じて欲しいと思ったので書きました。文や国語が苦手で説明下手ですが暖かい目で
見守ってくれたら嬉しいです!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません