このページのリンクアドレス

エブリスタ
春、桜が舞う頃

小説 恋愛 学園

春、桜が舞う頃

石原愛里

人、それは切ない、恋を宿すものだ。

連載中

17ページ

更新:2017/08/23

コメント:それぞれの思いを秘め、素直になれない、少年と少女たちの物語。

説明

高校1年生になった春の日。僕には、気になる人がいる。なんだか、その子の前に立つとドキドキして、胸が苦しくなる。目で追いたくなる。私には、好きな人がいる。ずっとずっと好きだった。でも、彼の前では本当の気持ちを伝えられない。そんな僕らは、幼馴染。いつも、当たり前のようにそばにいた。でも、それも、いつかは終わる。
これは、僕らの切ない恋物語。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント