このページのリンクアドレス

エブリスタ
fragment-フラグメント-

小説 ファンタジー

fragment-フラグメント-

ブルーノ

公開中。

連載中

251ページ

更新:2017/09/22

コメント:”エフェクト”それは限られた者に与えられた”力”

説明

”悪魔の力”
生まれながらにして俺は異端の力を手にしていた。

色々あって俺は神へと戦いを挑んだ。

結果は負けた。強かった。

なぜか気に入られて助けてもらった。

神だと思ってた奴は神じゃなかった。

俺は異世界で新しい人生を手に入れた。

意味も目的もよくわからないまま異世界での俺の第2の人生が始まった!
果たしてこの先、何が待ち受けているのか!?

*この文章と本編では若干の差異があります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント