このページのリンクアドレス

エブリスタ
無意識観念動力症候群の娘を自慢してくる父親

小説 ファンタジー

無意識観念動力症候群の娘を自慢してくる父親

改訂木魚

父親が娘のアルバムを見せてくる

完結

5ページ

更新:2017/08/23

コメント:だいたい親は自慢したがる

説明

父親が過去のアルバム見せてきて自分の娘自慢をする、よくある話。その娘が超能力みたいのを使えるというか使ってしまう病気でという、よくある話。

誇張はしているが子育てはだいたいこんなものなのだと思う。

どういうアルバムか、古いのか新しいのか、写真はどんなかたちなのか、娘はどんな見た目なのか等、もっとつめてもいいのかもしれない。そう思えたのは良かった。1時間しかなかったので。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

改訂木魚さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント