このページのリンクアドレス

エブリスタ
吸血鬼(ヴァンパイア)の夏

小説 ホラー・オカルト

吸血鬼(ヴァンパイア)の夏

平中なごん

著者の実体験に基づくヴァンパイア私小説

完結

8ページ

更新:2017/08/23

コメント:大ファンである京極夏彦先生の文体を真似て書いてみた習作です。

説明

かなり前のことになりますが、著者が実際に体験した、なんだか妙に吸血鬼(ヴァンパイア)と縁のある奇病にかかった時のことをもとに、大ファンである京極夏彦先生の文体を真似て習作として書いてみたものです(うまく書けてるかはわかりませんが…)。
故に題名も『姑獲鳥の夏』のパロディですw
表紙絵も文庫版の表紙に似せてみたので比べてみて♪

まあ、そんな風にネタにして書いてますが、ほんとにこの時は死を覚悟しました。
あれから長い時間が経ち、だいぶ細かいことは忘れてましたが、改めて読み返してみると「え、こんなこともあったの!?」と自分のことながら驚くw

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

平中なごんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません