このページのリンクアドレス

エブリスタ
クラスごと異世界転移~転移したらジョブが魔神という超チート~

小説 ファンタジー

クラスごと異世界転移~転移したらジョブが魔神という超チート~

ニーベルング

ありふれた異世界転移ものです。

連載中

66ページ

更新:2017/09/19

コメント:こんなジョブ、スキルが登場したらいい!というアイデア募集中!

説明

終夜 景は、ある日クラスごと異世界に召喚される。
そこは、魔法ありスキルありのゲームのような世界だった!?
異界の勇者となり、異世界を救う旅に出る……わけはなかった。
「勇者? 興味ないね。自分の世界のことぐらい自分で何とかしろよ」
景に与えられたジョブは、最高の規格外ランク『魔神』!
無関心意識低い系男子の異世界譚!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ニーベルングさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント