打ち上げ花火 どこから見る?

今夜こそ、決める。

紗綾

恋愛 完結
2分 (1,130文字)
tometeだよ!

16 32

あらすじ

和美さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPAxPoufSjMNSDJCeUxXHCM41主催のイベント↓ tomete the festival[li

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

約束の花火大会。 待ち合わせたのは元カノ。 なんてドラマちっくなんてしょう。 (^ ^) 会ってもう一度自分の素直な気持ちを伝えたいという主人公の心が、打ち上げられる花火の音と一緒に高まっていく
ネタバレあり
1件1件
うぉ~い、題名が攻めてる!(;・∀・) と、本編開始前に、そこに気がいってしまいましたが(笑 内容をみれば、まさにその通り、 打ち上げ花火、どこから見るか?ですね。 ペコメでも囁かれている、登
ネタバレあり
1件1件
現地集合。 さらには花火がはじまっても来ない。 すっぽかされたと思ったら……。 そりゃ、遅くなっても彼女が来てくれたらたまんないですね~。 彼女の方もいろいろ迷っていたみたいですし。 うまく
ネタバレあり
1件1件
もっと見る