このページのリンクアドレス

エブリスタ
Rain ~black and white~

小説 BL

Rain ~black and white~

菊野 琴子

彼は白しか着れなかった。俺は黒を脱げなかった。―――雨が散った。

完結

59ページ

更新:2017/09/15

コメント:雨の中匂いひらくような、恋心と言うほどに優しくはない真摯な交感。青年と少年の魂の響き合う音。

説明

世に倦む大学生・光希は、雨の中を一人で歩いていた。

その時、声をかけてきた少年は、彼の黒い服に興味を抱いたようで…


普段は誤魔化して隠している心の深奥を剥き出しにするような、激しい運命が始まる。



**毎日更新**

※光希の弟たちの話として『Fish Drops』も連載中です。

この作品のタグ

作品レビュー

菊野 琴子さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント