ホラー 完結
2分 (873文字)
「百物語コンテスト」に入選しました!

5 346

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

短いながらも、読み終わってからじわじわとくる二段構えの怖さでした。 夏の海と聞くと思い出しそうなリアリティのあるお話で、さすが入選作品だと思いました。 書籍化おめでとうございますヽ(´▽`)/
ネタバレあり
1件2件
おおっ!これは上手いですね! 夏の海の怪談、王道のパターンだなぁ。と読み進めて行きますと… ラストで二段構えの秀逸なオチ! 短いながらも大変優れた作品です! ご拝読させて頂き、ありがとうございました
ネタバレあり
1件1件
お盆の水辺あるあるですよね~! お盆に水の事故多いのは…と、 事故が起きるたびに誰かが言い出すよね。 おばあさんは、 警告してくれたから、 悪いモノではないと思うけど…(・・;) 入賞おめでとうござい
ネタバレあり
1件2件