このページのリンクアドレス

エブリスタ
リトルラプソディ

小説 恋愛 ラブコメ

リトルラプソディ

ゆうき

血のつながらない兄妹が繰り広げる小さなラプソディ

連載中

50ページ

更新:2017/09/26

コメント:この作品を読んで下さり、ありがとうございます!

説明

はじめまして、早坂栞です。
私は、寂しく孤独だった。ある日の、ある一瞬のできごとによって……。
けれど、私が出会った個性的な家族によって、寂しく孤独では無くなった。白く美しいウエーブの髪が特徴のママ。
目鼻立ちがクッキリしていて、ちょっと格好つけたがりのパパ。
カンペキという言葉はこの人の為にあるといっても過言ではない位の完璧でポンコツなお姉ちゃん。 ちょっと屁理屈で、だけど頼れるお兄ちゃん。何を考えているのか全く見えてこない西条文香というお嬢様。
そんな、ちょっと普通とはかけ離れた一家と、西ノ森学園を舞台に、私の小さな自慢話と、恋色が散りばめられたお話の幕開けです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません