このページのリンクアドレス

エブリスタ
夏のあやし香

小説 ホラー・オカルト

夏のあやし香

水ノ目らく佐

姪と無職のおじさんが主人公の、何かちょっと怖い話

連載中

45ページ

更新:2017/09/22

コメント:ああ、エタっちゃう……。頑張らないと

説明

 女子高校生、弥生は自宅に閉じ籠っているのが性に合わず、家を飛び出しておじさんとおばあちゃんがいる田舎へと向かう。
だが、彼女はそこで普通の人間が解決出来ないような事件に巻き込まれてしまう……。

久しぶりの執筆の為、相当なブランクがあり、個人の感覚によりますが、かなり稚拙な文章になっているかもしれません。それと、タグだったり何だりは変動する可能性があります。
それでもよければ、ゆっくりと……。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント