花火大会のサプライズ~伊万里~

tomete参加作品

巴世里

恋愛 完結
2分 (971文字)
この夏のtometeはお祭りがテーマ♪

17 1,707

あらすじ

和美さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPAxPoufSjMNSDJCeUxXHCM41主催 tomete イベント会場[link:event_view

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

平ちゃん大好きなイマリちゃん…… どーした! 何でそんなに悲観的になってる? 久しぶりの花火デート あの平ちゃんが何も仕掛け無しで来るとは思えないんですが・・・ww どしゃ降りの雷雨に中止になっ
ネタバレあり
2件
もうっ。 焦れったいったら! 大天使さまのような男性を前にしたら、そりゃもうね、伊万里ちゃんの気持ちもわかるよ……。 対して平ちゃんの態度がなんか意味深!? 2人の今後からますます目が離せない!
ネタバレあり
1件1件
平爾の髪ナデナデがそんなによかったのか(←)伊万里ちゃんの平ちゃんロスは重症で・・・ 平爾は頑張ってるんだよー、早く喜んで欲しいとジリジリしつつ、やっと花火の日。 平爾編を読んでたので、この先の展開
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/8/25