黒須君の秘密

tomete参加作品3作目です!^^;

巴世里

恋愛 完結
3分 (1,339文字)
tomete夏祭り参加作品です♪イベントタイトル画から創作しました

11 1,732

あらすじ

和美さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPAxPoufSjMNSDJCeUxXHCM41主催 tomete イベント会場[link:event_view

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

まさか、再びこの初々しい二人に会えるとは! ……いや、初々しいのは主に木内ちゃんか(^^; "何か"を引き寄せてしまう黒須君に対し、遠ざける木内ちゃん。 プラマイゼロ~♪というより、結ばれる宿命
ネタバレあり
1件4件
ふっふっふっ(ΦωΦ)←黒笑 黒須くん・・・ 相変わらずに企みますねぇ~w 好きな娘の傘に入り込み 連絡先ゲット←前回 魔よけ代わりに隣にいて欲しい。 なんて・・・捕獲しちゃうんだからw 好
ネタバレあり
1件1件
黒須くん、どっちー!? いきなり質問しちゃうけど、やっぱり皆ココ知りたいよね! でも私的には、見える人でも、実は見えない人でも、どっちでもいいです← とにかく、木内さんとのカレカノ宣言おめでとう
ネタバレあり
2件1件
もっと見る