Lost Limit ロスト・リミット

俺たちは失くしたんじゃない……自ら捨てた。日常の消失と幼なじみの友情→恋【BL】

佐兎

BL 完結 過激表現
3時間2分 (109,142文字)
続編「霞が関の蜃気楼」も始動しました⭐

44 596

あらすじ

「ロスト・リミット症候群」とは、先天的または後天的な異常により、脳による力の制御が利かずに物の破壊や肉体の酷使を止めることのできない原因不明の奇病である。 三歳で「ロスト・リミット症候群」の診断を下さ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ロスリミと言う症状初めてきいたことでしたが詳細がかかれていて力の加減が大変な中生きている主人公たちで、最初は展開がどう変わるのか見ていくと。急な展開がきてなにより海の性格の変わりようにびっくりしました
ネタバレあり
2件