罰ゲーム

……私のとのデートは嫌ですか?【tomete参加作品】

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

恋愛 完結
2分 (915文字)

15 31

あらすじ

部活でやったゲーム。 負けたふたりは罰ゲームでデート。 そして私は、憧れの先輩とデートすることになったのだけれど。 先輩はずっと、仏頂面。 そんなに私のとのデートは嫌ですか? ******

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

遅くなりました~。 罰ゲームでのデート。 共学の学校だとそう言うのもあるのかな? そして、まさかの憧れの先輩とデート(* ̄ー ̄) が、先輩はつまらなさそうな……。 もうね、恋愛作品の王道!
ネタバレあり
1件2件
好きな先輩と罰ゲームとは言え、ウキウキワクワクなデートなはずなのに、先輩は仏頂面。空気がとっても重い(ToT) 泣きたくなりますよね……こちらも切なくなりました。 でも、でも!なんですか、先輩!!
ネタバレあり
1件1件
罰ゲームの重苦しい空気のデート。周りは夏祭りの屋台を楽しむ幸せそうなカップルばかり。 罰ゲームでも憧れの先輩とのデートを楽しみにしていたのに、そんなの自分だけだったんだ……とどんどん落ち込む主人公。歩
ネタバレあり
1件1件
もっと見る