受賞

転生者学園~転生6回目のチート持ちですが、ある理由で目立ちたくないんです~

朋 美緒(とも みお)

2時間1分 (72,133文字)
周り中が前世の自分がすきとか、逆に超怖い学園生活

420 828

あらすじ

転生者ばかりの学園、周り中が前世の自分が好きとか、逆に超怖い、なるべく目ただず、ばれないようにしているが、だんだん疑ってくる周りの崇拝者達、世界を救いながら逆ハーレムを回避できるのか、 最も関わりた

感想・レビュー 1

/_ofcl_evt_outline?e=152773 「反側級の○○」佳作入選しました。 評価いただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。 選評: 「転生チート」という、応募
1件