妄想痴漢列車―変態の俺が最高の彼氏を手に入れるまで―

痴漢妄想に興奮する俺の性癖が幼馴染みにバレた瞬間

凪瀬夜霧

BL 完結 過激表現
23分 (13,380文字)
お気軽にコメント下さいv

467 1,088

あらすじ

表紙絵に、きま餅様のフリーイラストをお借りしました。 とても素敵な表紙を、有り難うございます。作品はこちら/_ilst_view?w=23805304 満員電車で男に痴漢される妄想を毎日楽

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ああ、なんて素晴らしい作品でしょう…… この、変態!! 見られて興奮したり、痴漢されてイッちゃったり、もう最高か! とか思いきや、ちゃんとラブもあってスーパー攻め様な幼なじみに鼻血出る…… あか
ネタバレあり
1件
表現のバランスが良いですねぇ。 そこそこ生々しく、そこそこ美しく。 とても読みやすかったです。 でろでろのは、そして買ってきてくれたのはどういうタイプだったんだろうか。 個人的には前者が白ブリー
ネタバレあり
1件1件