First shot

この一枚の写真から、僕らは始まった。

フクロウ

恋愛 完結
12分 (7,021文字)
完結しました! ありがとうございました(^^)

15 150

あらすじ

季節外れの転校。 僕は、海の街で君に出会った。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

イベントから参りました まずは参加ありがとうございました いいお話でした それにキャラが立ってますね これだけはっきりキャラが立っていれば自然と二人の姿が想像できると思いました あと、擬音語の量が程
ネタバレあり
1件2件
【プレビュー】 「ねぇ、君も写真撮るの?」 そう話しかけてきた彼女から、悠希は目が離せなかった――。 【感想】 ふだんは目にしすぎて、気にも留めていないこと。 当たり前すぎて、ついつい忘れてしまうこ
ネタバレあり
1件1件