と・く・べ・つ2♪つるぺったん(汗)×露店商 火の玉屋

今年も彼がやってきました♪

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,249文字)

5 35

あらすじ

年に一回しか購入できない火の玉。 瑠璃くんたちの楽しみの一つ。 今年はみんなで火の玉購入♪ 表紙はもちろん、タッくんのナイト様束砂さんから♪

タグ

感想・レビュー 4

火の玉屋さん一年ぶりですね。 そして大と徹の悪友二人は正座で説教……。 多分、分かっていても瑠璃くんとの手繋ぎの為に忘れたのかな、と。 親父さんの安定ぶりは、もはや如何ともし難いレベルですし。 ち
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m やっぱり夏の楽しみは花火と浴衣ですよね~♪ (肝試しは除外する(笑)) でもどこから見付けてくるんだろーか……タコ柄……いえね、リスとカメはあるかなぁですけど、タコとめ
ネタバレあり
7件
それぞれのご先祖様も本人たちに負けず劣らずエキセントリックな方々たちで、みんなでワイワイ仲良く?、年に一度のお祭りを楽しんでいてよかったです(^ ^) げたさんと瑠璃くんがんばれーって気持ちになりま
ネタバレあり
34件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/9/1