この胸のときめきは?

イケメンDrに診察されて

なごみ

恋愛 完結
5分 (2,732文字)
この胸の痛みは、、もしかして、こ、恋ですか〜〜!!(≧∇≦)

33 3,676

あらすじ

えぇ~っ! そんなぁ、Drの冷たい対応にショック。でも最後の急展開にときめき(*゚∀゚*)

感想・レビュー 3

心臓に悪い!!

作者様のお名前通りに序盤から和むようなほのぼのとした内容が続きます。 視点主さんの嘘からはじまり、どんどん大事になっていく展開には笑いました。こんな親身になってくれる病院、本当にあったら私も通いたいく
1件

心ときめくラストが印象的でした!

こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 読みやすい文体で書かれており、すらすらと最後まで読むことができました。途中、どうなってしまうの!? とこちらもドキドキしながら読み進めて
1件1件
この度はイベントに参加して頂きましてありがとうございます。 早速拝読させて頂きました。 読み終わってまず「えー!!続きは!?どうなるの二人は!!」と声が漏れ出てしまいました。 お風呂に浸かりながら一
ネタバレあり
1件