ザ・みっしょん X'masに方南町2丁目10番地1号で奇跡は起きたか

杜野秋&冬 兄妹シリーズ 第1弾。こうして俺はまたあの人に逢うことになりました

ことりはねヽ(;゚〇゚)ノ アウアウ

コメディ 完結
17分 (9,840文字)
まさかのシリーズ展開中です(笑)

17 1,599

あらすじ

学生時代に仲間と起ち上げた会社を乗っ取られた杜野秋は以降、汚部屋に引きこもり、みじめな生活を余儀なくされていた。 鬱々とした毎日にイヤ気は募るものの、これといった打開策はなく……クリスマス間近のある夜

感想・レビュー 2

心の再生化はこうやって始まった。

秋さんのすさみ具合から始まって、鏡を見て整って、その姿を愛妹に見送られて・・ なによりも妹さんが優しい! そして、電飾系天使たちへの環境適応能力の素晴らしさ! これきっと、天使ゆえの、あんな力やこん
ネタバレあり
1件2件
個人の感想ですが、拙くもレビューさせて頂きます! 地位も名誉も失い、廃人となっていた杜野秋。彼は人生の再起を賭け、天使から授かったミッションをこなしに向かうが…。 さてここからネタバレです。 ま
ネタバレあり
2件5件

その他情報

公開日 2017/9/7