よっぴぃさんは小さいのがお好き♪ size小

よっぴぃさんの悪ふざけリターンず♪第四段

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (731文字)

7 23

あらすじ

夜遅く帰宅して、眠たい目を擦りながら書いてます! 疲れてるけど眠いけど、書かせてー! そして、タイトルのsizeをアルファベットにすると続けば続くほどモチベーションが下がることに気付きましたー!

タグ

感想・レビュー 2

一号二号三号って。(笑) 一応(失礼)店長なのですから、仕事出来る人達ですよね。 なんだか良い所も逃げ足用の気がしてきましたが、悪びれない方々なので逃げには使わないのでしょうね。 店員さん頑張っ
ネタバレあり
1件
本屋なのに、やる気ないのに、無駄にスペックが高い! この人たち、その気になれば空も飛べるのでは(; ̄Д ̄)? そう思ってしまう凄さと残念さ…… 聖戦が終わりましたな。次も楽しみです!
1件

その他情報

公開日 2017/9/5