伝説を作る者達

妄想「コンビニ」参加

那由多

コメディ 完結
11分 (6,514文字)
ルビ機能万歳!!

8 437

あらすじ

※2019/1/21 後半を少し書き直してみました。 溝呂木順平が恋をしたらしい。 俺は恋の相手を見るために、後輩の外木場と共にコンビニに行った。 ところが、何やら妙な展開になってきて……。

感想・レビュー 9

236作品は伊達じゃない!

那由多さん、いいね!したから、わたしの標的にされましたょ。 めっちゃ面白かったです! コンビニっていう誰もが身近な場所で、1度は目にしたことがある、あんなミスやこんなミス。 時にイライラしたりも
1件

イベント参加ありがとうございます

初めまして。読ませていただきました。 素直に面白かったです。 接客業・レジ打ち経験者としては「うわー、あるあるだわ」と思ってしまいましたw お客さんがこれくらいのノリで楽しんでくれていたら、きっと仕
1件

ふんだんに盛り込まれたルビ

技が決まるたびにバトル漫画のように 打たれたルビが面白かったです。 どれもかっこいいけど店員としては最悪なのがツボでした。 いい意味で、この人たちなにやってるんだろうと 最後まで楽しく読むことができま
1件1件
もっと見る