受賞

礼子が冷気で霊気を補充している件

もしも幽霊が冷凍庫で涼んでいたらどうしますか?

藤白 圭

ホラー 休載中
1時間32分 (54,877文字)

112 2,269

あらすじ

表紙・扉絵・挿絵:佐野 妙さん(森田さんは無口・大神先生は鼻がキく等連載中) *掲載画像のコピー・無断使用は法律により禁止されています。オリジナル画像を加工・複写(トレース)した場合も同様です。 N

感想・レビュー 3

短ホラでファンになり、長編に挑戦してみたらテンポ良く愉快でアッという間に読めてしまいました。 ホラーでミステリーなのに怖いどころかメチャクチャ笑えました。 見た目怖いのに憎めない人情溢れる柳くんが礼子
ネタバレあり
1件3件
更新分迄追い付きましたー(*´∇`*) まだ先行きが読めない作品ではありますが テンポの良さに ぐいぐい来る引き込み力 更新ごとに捕まれております 流石の一言の作品です 絶対に面白くなるだろう
4件1件
確かに、電気代気になりますよねぇ! 私でも、読めてめっちゃ楽しく、読む事が出来ました。 私すきですねぇ~(?艸?)
1件4件