この世界で唯一『スキル合成』の能力を持っていた件

この世界ただ一人だけが持つ、ユニークスキル『スキル合成 - シンセサイズ』

なかの

ファンタジー 休載中
2時間12分 (78,990文字)

651 671

あらすじ

異世界に転生した僕。 そこで与えられたのは、この世界ただ一人だけが持つ、ユニークスキル『スキル合成 - シンセサイズ』だった。 このユニークスキルを武器にこの世界を無双していく。

タグ

感想・レビュー 3

神盟さんに同意します。確かに読みづらい
ごめんなさい。最初から状況が良く読み込めません...... それと、「!」が多い気がします。
3件
傷付いたらゴメンなさい 読みづらいです 前のページの数行を次のページに重複させるのは、しおりから読んだ人でも、かなり読みづらい それと、会話の中に頻繁に「!」を使うとただ、ただ、騒がしいだけです 大幅
4件