結婚?結構!すっぴんおふ 遼くん再び頑張ります!

遼くん主役です。

更紗

青春 完結
16分 (9,449文字)
やっと出来ました。結婚スピンオフ、遼くん主役です!別作品から助っ人呼んでます

110 297

あらすじ

感想・レビュー 2

いいね、いいね♪男の友情。 初っぱなから遼くんと田中センセのやり取りが馴れ合ってて(笑)いい! これぞ更紗さんのテンポ。 あれ?田中センセ、こんな感じの性格なんだぁと、ちょっと意外でした。(主人
ネタバレあり
3件
わんこーーーΣ(゚Д゚)!!! 思わず叫んでしまいました(∩´∀`)∩ 勢いある笑いの中に、細かいツッコミ要素を忘れない笑いもあって楽しいです。 それでいて構成はしっかりと練られ、感動・ドキドキ
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/9/12