このページのリンクアドレス

エブリスタ
第一話 異文化、邂逅。

小説 ファンタジー

エーデルワイス・イヴェントゥ

第一話 異文化、邂逅。

はらりばら

「イベント」と「恋」を巻き起こすマジック・アカデミア

連載中

12ページ

更新:2017/09/12

コメント:はじめての投稿です~!よろしくおねがいします!

説明

 色とりどりの花びらが空高く舞っては、地まで落ちて来るを繰り返す―――フラワーシャワーだ。魔法学校として名高いジュスティ大学では、今日"文化祭"なるものが行われていた。あたしは文化祭なんて知らなかった。エーデが言うには、魔歴以前の西暦の時代には当たり前に存在してたんだって。全く、あの子の考えることは分からん。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

はらりばらさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント