このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺にカリスマ性なんてものはありません。

小説 ライトノベル

俺にカリスマ性なんてものはありません。

世咲

学園ファンタジー

連載中

29ページ

更新:2017/09/20

コメント:学園ファンタジーです。

説明

賀雁 継(カガリ ケイ)は巻き込まれたくないものに巻き込まれ続け早十六年。ついに平和的世界で暮らせると思っていた矢先。

「貴様のそれは、巻き込まれ体質どころの話ではないぞ」

平和な学園生活を送りたいだけなのに、宇宙戦争にまで巻き込まれてしまう。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

世咲さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません