(仮)サラメンコちゃんとミズキンダは名?珍コンビ!?

超・妄想コンテスト『夫婦』参加作品

瑞希*🐼

コメディ 完結
5分 (2,776文字)
なんも思いつかんからサラメンコちゃん、タイトル考えて(*・∀・*)ノ

7 35

あらすじ

サラメンコちゃんが書けって言った(´・ω・`) けどミズキンダはスペインなんて何も解らぬ。 次はサラメンコちゃんの番だよ(*・∀・*)ノ サブタイトル・『頑張れ、快ザルくん!(笑)』 ↑ウソですご

感想・レビュー 2

調教師から一言。 サラメンコへ 「そろそろ走ろうか?」 キチガイパンダ……じゃない。 瑞希パンダへ 「調教がいやなら、もっふもふをワッフワフしてやろうか?」 相変わらずの、可愛いオバカコンビに癒
ネタバレあり
5件
更さんのと合わせて三作品読みましたが…… 全く競馬やってねーΣ(*゚Д゚*)! 驚きの連続ですね、色々な意味で(゚ω゚;) ほのぼのしてるのに流血もするし。まあ、一言で言えば面白いです ( ゚∀゚
1件