愛するがゆえの罪【***】 ー濃縮版ー

激しく淫らに求めあう、叔父と姪の純愛の果ての結末とは……

奏音 美都

恋愛 完結 過激表現
18分 (10,597文字)
オパール文庫 オトナのラブストーリー大賞最終候補に選んで頂けました

643 1.4万

あらすじ

原作「愛するがゆえの罪」/_novel_view?w=23693040。 シリーズ総閲覧296万突破、スター数30万越え 最高読者数ランキング 総合3位「大人の恋」1位。 「愛罪」の美姫編

感想・レビュー 3

どんな逆境であってもものともせずお互いの心を大切に育てていく姿がすごく好き。最後までドキドキが止まりませんでした。
2件1件
原作「愛するがゆえの罪」を見つけた時には既に有料になってましたが、中でも秀一と美姫の禁忌の愛を貫く甘く切なく苦しいストーリーに夢中になって読み切ってしまいました。 濃縮版で更に秀一と美姫の愛の軌跡を原
2件
美都さん。おはようございます! 乗り遅れましたが、というか、いつも気がつくのが遅い・・・(>_<;) これからゆっくり読みたいです~(*^^*)
1件