イラスト打ち合わせ場所(≧▽≦)

イラスト製作の打ち合わせ用ですね~♪

ぶちゅう@冬眠ちう(o^^o)

2時間36分 (93,354文字)
皆様へ、感謝を込めて、、、

48 3,105

あらすじ

イラスト超初心者のぶちをさんが、無謀にも仲良くしていただいている皆さまの作品の挿絵を描かせていただいております(´-∀-`;) 拙い技術力ではありますが、精いっぱい描かせていただきますデス どうぞ

感想・レビュー 5

わぁ!この度はお忙しい中、二作品に大変大変素晴らしくて素敵なイラストをご提供頂き、本当にありがとうございました! 早速、アップさせて頂きました! いやぁ!お待ちした甲斐が有りましたよ! 二作品ともに
ネタバレあり
1件
僭越ながら これはレビューではなく感謝状です アハハハ ありがとうございます ぶちゅう画伯 あなたは私のアホな作品 『ユカリ伝』 を愛してくださった レイカたんをエリカたんを ユカリをカシンさん
2件
以前からこの「イラスト打ち合わせ場所」という作品の中に掲載されていたイラストは、私も絵描き人の1人として勉強や参考の為に拝見させて頂いておりました。 自分の作品に登場するキャラだけならともかく、他の
3件
もっと見る