永遠の恋

今日も明日も明後日も、私はずっとあなたに恋してる!

モモンナ

恋愛 完結
6時間58分 (250,346文字)
モモンナです。またどうぞよろしくお願いいたします!

1,688 5.2万

あらすじ

私の恋、2人の恋、に続く、理子と悠ちゃんの恋物語です。 ついに相模理子から田上理子になった理子ちゃん。 早々に離れ離れとなってしまった恋の行方は? 結婚してもずっとあなたに恋していたい! 病める

シリーズタグ

感想・レビュー 5

良かったね、理子ちゃん

シリーズ途中はつらい時期もありましたね。二人が幸せで本当に嬉しいです。

お帰りなさい!

モモンナさん おかえりなさいませ♪ また可愛い理子と悠ちゃんの恋模様が見られる‼️ 楽しみです‼️ でも消してご無理なさらずにー。

理子ちゃん可愛い!!

理子ちゃん可愛いですね😍悠くんは相変らずかっこいい  私の大好きな小説です❤️ 投稿楽しみにしてます! 応援してますね
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0