お祖母ちゃんの日記

お祖母ちゃんの日記は、大事な恋の日記帳

凪瀬夜霧

恋愛 完結
7分 (3,608文字)

5 40

あらすじ

亡くなったお祖母ちゃんの遺品整理。 お祖母ちゃんが大好きだった私はとても憂鬱な気持ちだった。 そこで出てきた日記には、お祖母ちゃんとお祖父ちゃんの優しい気持ちが詰まっていた。

タグ

感想・レビュー 2

(^∇^)ピュアピュアなラブストーリー大好きです! きっと何度生まれ変わっても、お二人は夫婦になる。って思います。
1件
読み終えるなり脳裏に浮かんだのは、力量という文言。 登場人物の思いが、当時の光景が、文章を記している若夫婦の表情がすっと伝わって参りました。 分かりやすくて美しくて暖かい作品。 そう感じております。
ネタバレあり
1件