特集

はなのなまえ

完結しました。ありがとうございました。8/13

柚杏(ゆあ)

BL 完結 過激表現
3時間11分 (114,485文字)
ボイスドラマ公開中です。https://fujossy.jp/contests/3/awards

3,961 4.3万

あらすじ

この作品はBLになります。 また、オメガバースという設定を扱っております。 苦手な方はお引き取りください。 *** 都市伝説だと思っていた「運命の番」 だけど出逢ってしまった。 その運命の相手

感想・レビュー 5

本当に素敵な作品をありがとうございました。幸せな気持ちになりました!3、4回リピートしてます。他の作品は一回しか読まないので本当に何度も読みたくなる作品に出会えて感謝しています。しかも、涙腺が崩壊しま
ネタバレあり
11件1件
言葉がないです。この話を評するのに私の持つ語彙力ではどんな言葉も陳腐すぎる。話を読む前に話の説明を毎回見るんですが、そこに別サイトのリンクがあり、ドラマCDと書かれてあり、興味を引かれて話を読む前にそ
3件1件
まずは、完結おめでとうございます! こちらは作者様のあとがきにもありましたが、素晴らしい短編作品からの物語になります。 短編では運命の出会いが書かれていましたが、今回はその後再会したふたりのもどかし
ネタバレあり
9件1件
もっと見る