forgive and forget ★シリーズ作品も完結

自分を犯した男と再会した依子。全てを水に流すことができる?

恩田璃星

恋愛 完結 過激表現
4時間30分 (161,520文字)
シリーズ作品『桐嶋依子の受難』も完結しました。

1.2万 21.6万

あらすじ

自分を傷つけた相手と再会してしまった主人公が相手を別の角度から見ることで成長していく物語です。 暴力的なシーンがありますので、苦手な方はご遠慮ください。 ドキドキキュンキュンしていただけるよう頑張っ

シリーズタグ

感想・レビュー 22

冬馬〜♥

忘れられなくて、定期的に読ませていただいてます。 冬馬の変態だけど、狂愛♥ 最高デス💕💕💕
4件1件
拗らせ男子の一途な初恋物語。おまけのSSもクスっと笑いもあって凄く面白かった。 若気の至りからの始まりではあったけど、脇目も振らず依子まっしぐらな姿勢には頭が下がるよ。幸せにすることが償いでもあるかも
5件1件
不器用すぎる人だけど…やはり無理やりは許せない!どうして許せるんだろう? 彼女にとっては傷が深く残っただろうに…。 傷より愛が勝ったってことなのかなぁ? 周りの存在がなければ愛だと気づけないだろうし、
ネタバレあり
16件1件
もっと見る