予定調和とアンドロイド

王子様検事×無表情裁判官。 お礼SS完結しました。

マドイ

BL 完結 過激表現
5時間22分 (192,970文字)
★3万お礼SS完結しました。ありがとうございます!

7,628 8.2万

あらすじ

表紙は期間限定で変えていますが、また戻します。 これは「アイオイ2 EPISODE2」に登場した麻木が主人公のお話です。 (時系列順→アイオイ→アイオイ2→この作品→アイオイ3https://est

感想・レビュー 74

よかったね😭

麻木くん、幸せを感じれる様になってよかった😭麻木くんには、ホントに幸せになって欲しいと思ってました。麻木くんには志賀さんの様な人の気持ちを機敏に感じとれる人が必要だったんですね。けど、志賀さんが麻木
ネタバレあり
5件1件

なんだよ、可愛すぎる!

麻木が可愛すぎます… 夏芽推しだったのですが、麻木が可愛すぎて推しカプ変わってしまいました…(*´꒳`*) 夏芽の続きを読んでから、また麻木に戻ってきます!
3件1件

本当に凄い作者様

最初に夏芽君と八奈見さんを無事に幸せにしてからの麻木君の恋だから、素直に感情移入出来て無意識に応援して最高に楽しめました! 途中で出てきた人が最初に出てきた人のライバルで+モテてたりしたら、少なからず
4件1件
もっと見る