魔法おじさん☆今市大次郎 ☆×2

マジ卍な悪魔はピリオド打っちゃうぞ!

空松かじき

25分 (14,816文字)

7 54

あらすじ

前作『魔法おじさん☆今市大次郎』/_novel_view?w=24743406の続編です。 インパクト大な表紙イラストはぶちゅうさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xX

タグ

感想・レビュー 3

まさかの第2弾も超面白かったです!)^o^( 設定がすでに吹きそうなんですが、新キャラ登場でさらに加速ですね~(^ω^)w オウンゴール(白目)とか、百合百合な展開とかアレなんですが、まさかのラス
ネタバレあり
2件
へんなキャラクターが生き生きと動き、読者はツッコミを入れずにはいられない。 さらにネーミングのセンスも素晴らしい。 怒濤のごとく進むセリフのやり取りも、ただただ面白い。 この調子でどこまでも……と、い
ネタバレあり
1件
今市さん再びのご活躍ですね。 とはいっても今回新たに現れたマジカルキャンディ、名前からしてヤバいと笑ってしまいました。 どちらも毒有り生物の名前ですよね。 しかも片一方は悪魔側に寝返っている。
ネタバレあり
2件