俺の相方がおかしくなりました。

ドSでドM独占欲と執着心の塊×超絶ツンデレ脳内乙女

雨兎呼雨

BL 完結 過激表現 図書券利用
7時間44分 (278,359文字)

2,232 1.9万

あらすじ

芸人コンビの、変態ちっくラブ。 ドSでドMな真杜と、超絶ツンデレ雫の、微糖な日々。 あることをきっかけに、雫が自分のことを好きなんじゃないかと気付いた真杜は……。 スター特典①「俺の相方を紹介しま

感想・レビュー 5

蜘蛛の巣

真杜の「蜘蛛の巣」という表現 すごく素敵ですね。 雨上がりの蜘蛛の巣に 雨の雫がきらきらしている、 そんな風に涙が美しく見えたのかな… と思いつつ読みました。 今日のうのちゃんもかわいい…!!

更新、うれしいです!

また雫ちゃんと真杜に会えて とてもとてもうれしいです。 更新、ありがとうございます。 お互いを知り尽くしたふたりの この3話のやりとり、大好きです! 何度も読み返してしまいます(〃'▽'〃)
登場人物の感情表現や周囲の描写がとても綺麗な文章で書かれていて、すぐに作品のファンになってしまいました。 真杜と雫ちゃんだいすきです。 白井くんと木津さんの未来も気になります。 更新待ってます!
ネタバレあり
1件
もっと見る