真壁了は恋をする。

恋する相手は傾国美女と讃えられる極道!真壁了の葛藤と、忠義と、秘めた恋の物語。

亜衣藍

BL 完結 過激表現
2時間34分 (91,966文字)
☆2300達成ありがとうございました!後ろに『頑張れ真壁くん』『婚活☆聖さん』『新説!白雪姫』漫画が追加されています😃

445 2,435

あらすじ

兄の遺志を継ぎ、19歳で極道社会へ足を踏み出した真壁了。 しかし意に反し、盃を受ける前に、天黄組組長の天黄正弘から勅命を賜る。 それは、天黄組がバックの芸能界事務所社長、御堂聖という男の付き人になる事

感想・レビュー 3

波乱万丈昼ドラ並愛憎劇

(きっとネタバレ。これネタバレ) 基本、クールビューティー聖さんは自分がモテてていて事件の中心が自分であると理解してないので常に捨て身なんですね。 全力で表に出て全力で掘られてて、あーなんで前に出ち
2件1件
クランクアップお疲れ様でございました!! いつも更新される度にワクワクしながら読んでました^_^聖がどんな状況になっても自分の意思を曲げる事なく、ただひたすらに真っ直ぐ忠義と愛を貫く真壁に一気にファ
2件1件
素晴らしかったです!! タイトルのとおり、真壁了の恋心に焦点を当てた作品ですが、様々な人間ドラマが見られました。 真壁の一途な思いに胸がいっぱいになるだけでなく、本当はたくさんの人に愛されているのに
1件1件