政略結婚2~今日あなたに嫁ぎます

政略結婚のはずなのに…好きになり過ぎて上手く立ち居振る舞えない。不器用女子の頑張り婚

う ね

恋愛 完結 過激表現
9時間55分 (356,469文字)
完結しましたァー🙌沢山のコメントや⭐で応援してくださった皆様本当に有り難うございました🙏Imperial頑張ります

1.7万 41.7万

あらすじ

泰嗣さんとの結婚生活が始まった 大好きな人との結婚は甘いだけじゃない?! (登場人物紹介) ●柳井泰嗣=やないやすつぐ→サタン、イケメン次男 ●服部杏佳=はっとりきょうか→サタンに嫁ぐ、次男の嫁

感想・レビュー 41

白金さん(涙)

白金さんとタマちゃんがくっついたのが意外でした。 タイプではないのに何故こんなに気になるんだろう? 海部さんもそうですが、庇護欲だけではなく、 杏佳に惹かれている自分の気持ちに蓋をしようと、 もっと切
ネタバレあり
3件

更新が待ちきれない‼️

前作の政略結婚から こちらの作品まで一気に読んでしまいました。ドハマリして、すっかり寝不足気味です😪 かなり大人な内容に、家族の目を気にしながら読んでおります(*/□\*) 泰嗣さん、やっと結婚できた
4件

素直に嬉しいです!

再開されてから、改めて一気におさらいしようと前作から読み直してやっと更新に追いつきました😂笑 そういえば、まだまだ新婚だったんですよね💦 泰嗣さんにたっぷりとお灸を据えてやって下さい!! うねさん、更
3件
もっと見る